2018年6月11日月曜日

6月8日、体育祭が開催されました。
天候にも恵まれて、全ての競技が順調に行われました。





卓球、ソフトボール、バスケットボールなど、スポーツを通して楽しい時間を過ごせたと思います。
私も、テニスに参加しました。

来年も、たくさんの皆さんに参加して頂きたい体育祭です。
体育会、学友会のみなさんのおかげで開催できた体育祭です。
ありがとうございました。


長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology