2017年10月31日火曜日


10月31日、新しく選出された学友会、体育会の役員の皆さんが学長室に来てくれました。



出席した皆さんから、就任の挨拶をいただきました。
最初に、学友会委員長となった坪真也君(上の写真)から、学友会活動を通して大学に貢献したい旨の抱負が述べられました。



特に、1年生役員からは、「慣れない仕事ですが、がんばります」と活動への意欲を話していただきました。


また、同席した前の委員長の大髙君、学生課の笹田さん、中村さんから、激励の言葉が伝えられました。私からも、学園祭や体育祭など、催事の実施に感謝するとともに、教職員も学友会活動に協力して取り組むことを伝えさせていただきました。


みなさん、よろしくお願いします。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology