2017年10月22日日曜日

10月21日、仙台駅前のホテルレオパレス仙台で、東北支部同窓生の集う会が開催されました。


奈良坂支部長の挨拶ではじまった同窓会には、北海道から関東までの各地から多くの同窓生が集まってくれました。また、大学の教職員も、退職された先生方もたくさん集まってくれました。

下の写真は、左から根城教授(電気電子システム学科)、佐藤松雄先生(機械情報技術学科元教授)、私です。


入試部次長の信山克義先生からは、大学の近況や入試状況について説明していただきました。


弦楽合奏団GoggeroSolistenの演奏も楽しい時間でした。


合奏団でカラオケも。全員で校歌斉唱も。
合奏団の皆さん、ありがとうございました。

また、大抽選会もおこなわれ、楽しい一日でした。


支部長さんはじめ、東北支部のみなさん、ありがとうございました。
楽しい時間を用意していただき、みなさんといい交流ができました。
 
同窓生のみなさん、卒業生と会って、なつかしい頃の話や、いまの活動を聞かせていただける時間は、本当にたのしい時間です。
 
来年も、同様な同窓会が各地で行われます。
ぜひお会いしましょう。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology