2017年2月18日土曜日

 
平成28年度八戸工業大学課外活動表彰伝達式と懇親会が、2月17日、八戸シーガルビューホテルで開催されました。
 
大髙学友会委員長の開会挨拶を受けて、体育会や文化会のそれぞれの活動で優れた成果をあげた学生諸君に、賞状と記念品が贈られました。
 

 
団体の部では、体育会の軟式野球部、アイススケート部、卓球部、バレーボール部、および硬式野球部、文化会のADL建築デザイン研究会、合唱部、動力研究部、映像研究部が表彰されました。


また、ながく課外活動を指導いただきた教職員に対し、功労賞・指導者賞が贈られました。ありがとうございました。
指導者の皆さんには、いつもお世話になっています。
 

学友会、体育会、文化会の新旧役員の紹介と挨拶も。
旧役員のみなさん、ご苦労様でした。
新役員の皆さん、よろしくお願いします。


 懇親会の最後は、小嶋高良先生のリードで校歌を歌い、楽しい時間を終えました。

 
課外活動は、正課の教育とともに学生を大きく成長させる活動です。
今年度も多くの成果を上げてくれた学生諸君に拍手を送ります。
また、成果をあげられなくても、努力を続けて部活に取り組んでくれた諸君に拍手を送ります。
 
来年度も、いい課外活動を続けてください。
 
また、この表彰式・懇親会で会いましょう。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology