2019年6月10日月曜日

6月5日、体育祭が開催されました。
幸い、良い天気に恵まれて、屋内も屋外も、無事に実施することができました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。良い時間を過ごせましたか?
試合結果はともかく、参加することが大切です。オリンピックですら、そうですから。











体育会、体育会の各部員のみなさん、大会運営、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

来年も、よろしくお願いします。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology