2019年3月26日火曜日

3月20日、平成30年度八戸工業大学学位記授与式が多くの来賓に出席いただきながら、本学体育館で開催されました。


最初に、博士(工学)、修士(工学)、学士(工学)、そして学士(感性デザイン)の学位が授与されました。みなさんのこれまでの努力に敬意を表するとともに、その成果として学位を取得されたことに対しお祝い申し上げます。また、学生を支えてくださった保護者、地域の皆さん、そして教職員のみなさんに感謝申し上げます。


私から、感謝と祝意を申し上げるとともに、これからの努力の継続をお願いしました。


栁谷利通理事長や田名部副市長の祝辞の後、卒業生代表からは、これまでの感謝とこれからの気持ちを、謝辞として話されました。


卒業生の皆さんが、これまでの八戸工業大学の教育研究活動の成果を受けとめ、自信を持って社会で活躍されることを期待しています。引き続き,大きく成長してください。



体育館での授与式終了後、各学科で手交式が行われ、それぞれの学科長から学位記が贈られました。

みなさんの活躍を期待しています。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology