2019年2月16日土曜日

2月15日、八戸シーガルビューホテルで、今年度の課外活動表彰伝達式と懇親会が開催されました。

会場には、課外活動を指導してこられた教職員、外部コーチ、支援者、そして受賞された学生の皆さんが多数集まりました。


小笠原永保 学友会委員長の開会挨拶(上の写真)に続いて、福士憲一体育会指導者会会長(副学長:下の写真)ほかがプレゼンテーターとなって、表彰が行われました。体育会、文化会、それぞれの団体・個人の部の受賞者に対し表彰状や記念品が贈られました。受賞者の皆さん、おめでとうございます。


それぞれの受賞者の代表から、受賞の挨拶として、指導者や仲間への感謝、今後の課題や目標などが述べられました。


また、長く部活を指導していただいた皆さんへの表彰も行われました。
伝達式終了後、同窓会から寄贈される応援旗が、同窓会の齊藤克治副会長(下写真の右)から紹介されました。


この旗がみなさんを応援するたくさんの機会が生まれることを期待しています。

この後、懇親会が開催され、楽しい交流の時間を過ごすことができました。懇親会の中では、学友会・体育会・文化会の新役員が紹介され、また、前役員への特別賞が贈られました。

小生から、大きな成果を上げてくれ、大学や地域に大きな元気を与えてくれたことへの感謝を伝えました。活動を支えてくれた皆さん、感謝申し上げます。来年も、ぜひ大きな成果をあげる努力を、皆さんと一緒に取り組んでいただけることを期待しています。

なお、この会は学友会・体育会・文化会のみなさんが協力して運営してくれました。ありがとうございました。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology