2018年7月29日日曜日


7月28日、札幌ガーデンパレス(道庁向かい)で同窓会北海道支部総会が開催されました。

北海道から、全国から、もちろん八戸からたくさんの同窓生と教職員が参加しました。

 
最初に、役員会の報告があり、6年間支部長をつとめてきた西岡さん(昭和55年産業機械工学科卒業)から、山下さん(昭和63年建築工学科卒業)にバトンタッチされるセレモニーが行われました。
 
上の写真は、引き継ぎの挨拶。下は、引き継ぎ後。
西岡前支部長は、赤い「顧問」の袢纏に。
 
 
 
1代目が永田さん(昭和55年土木工学科卒業)、2代目は大道さん(昭和56年電気工学科卒業)、3代目が西岡さん、4代目が山下さんです。
 
支部長とともに、幹事長などの役員を担当されてきたみなさん、ありがとうございました。新しい役員の皆さん、よろしくお願いします。

挨拶しているのは藤岡さん(I科)

工藤さん(M科)も近況報告
 





みんな、楽しく飲み食べ語らいました。 

挨拶が終われば、一気に賑やかになりました。楽しい余興もあり、たのしい時間を過ごさせてもらいました。また、元気で再会しましょう。


今年の北海道は、命名150年の記念の年。
みなさんも出かけてみてください。
 
今年も各地で同窓会が行われます。
詳しい情報は、下記まで。
みなさんと楽しい時間を過ごせることを期待しています。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology