2017年9月18日月曜日

本学ソフトボール部の創部40周年をお祝いする記念祝賀会が、八戸ソフトボール協会会長の豊田美好市議をお招きし、八戸市内で盛大に開催されました。


記念事業としてバックネットが、実行委員長の永田敬久さんから坂本監督に送られました。練習場所のバックネットが壊れていて、新しく整備するとのことです。


また、ソフトボール部の発展に尽力された、小嶋顧問、坂本監督、新潟県で活躍されている村山OBに、それぞれ表彰状が贈られました。

 


・ソフトボール部が愛好会として発足した昭和51年(1976年)は、土木工学科と建築工学科が開設された年で、土木1期生の入学した年です。
・この1年生だった長内、永田、金ヶ瀬、佐々木たちが中心となって結成された部活で、長い歴史をつないで、大きな成果を上げてきています。
・これからも、OB諸氏の活躍を期待するとともに、現役へのサポートをお願いします。
・楽しい、なつかしい時間でした。お招き、ありがとうございました。

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

メールでフォロー

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology