2016年11月28日月曜日


44回八戸工業大学学園祭、学科研究展示部門・課外活動展示部門の表彰式を、11月28日、メディアホールで行いました。
 
 
最初に、下記の学長賞が授与されました。

                学科研究展示部門:藤岡研究室
                課外活動展示部門:吹奏楽部


 続いて、学務部長賞が下記団体にわたされました。
 
           学科研究展示部門:信山研究室・野田研究室・ぐっJOB NEXT~ネクスト~
           課外活動展示部門:合唱部・アーツテック研究部・ADL(建築デザイン研究会)


最後に、私から受賞された皆さんへ、お祝いと感謝、そして来年へのお願いを申し上げました。


来年の学園祭は第45回です。
みなさん、いい学園祭にしてください。



 

長谷川明 Akira HASEGAWA

八戸工業大学第10代学長。

青森県弘前市出身。教授、工学博士。専門は構造工学、橋梁工学など。

人気の投稿

アーカイブ

八戸工業大学. Powered by Blogger.

Copyright © Hachinohe Institute of Technology